2024年05月07日

ひとりさんの言葉より

ひとりさんの言葉より

銀座まるかん創始者 斎藤一人さんの言葉より
「今起きている事は私を成功に導くチャンスです ひとり」
「人間は、生きているうちに、いろいろなことに出会います。
あとから管巻゛得ると、それが全部「自分を成功に導いてくれるチャンス」だということがわかるのです。
だから、何があっても「チャンスが来た!」と思ってください。
絶対に、「こ待ったことが来た」と思ってはいけませんよ。せっかくのチャンスを困ったことに変えないように、注意してくださいね。」

斎藤一人さんの88の名言集があります。
このカードを引くと閃きがあります。

自分のことを考えると、自分が学んだ時は失敗した時だったと思います。
成功は喜びはあるけれど、学びは少ないのではないか。
人は学んで成長することが楽しい。
ならば失敗した時はチャンスのはず。
その時はそう思わなくても、きっとその失敗は自分を成長させてくれている。
何度も失敗した時の苦い思いを思い出すけど、
それも自分を動かすきっかけのなっていると思う。
失敗の神様は恩人。


同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
「自分磨きとは」斎藤一人さんの言葉より
元気ドリンク「すごい元気の素」「翔龍」
斎藤一人さんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 「自分磨きとは」斎藤一人さんの言葉より (2024-05-17 11:02)
 元気ドリンク「すごい元気の素」「翔龍」 (2024-05-16 13:54)
 斎藤一人さんの言葉より (2024-05-11 10:53)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)

Posted by はなとおん  at 15:38 │Comments(0)斎藤一人さん銀座まるかん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひとりさんの言葉より
    コメント(0)