2010年05月06日

ランチ

昨日は久しぶりにランチをしに出かけました。

滅多に出かけないので
以前から行ってみたかった清水区のPコックさんにしました。

でも、あれ?店の名前が違う。
DA IKEDAって書いてある。
それにフランス料理店だと思っていたのにイタリアの旗が?
でも、その下にちいさくPcockの文字があったので入りました。

後でお店のホームページを見たら
お店を改装して名前を変え、今はイタリア料理になったということでした。

住宅地の中のお店だから
くだけたお店かと思っていたのに
とってもおしゃれなお店にびっくり

ランチの1500円のコースを頼んだら
前菜のサラダと自家製パン、パスタ、デザート、コーヒー。
しかもどれもとてもおいしい。
ランチ
僕の選んだデザートはイチゴのババロア。

これで1500円はちょっと安過ぎって感じです。感激しました。
家内はどんな店に行くのか知らずにいたので
とても喜んでいました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
4月8日。花まつり
今年もよろしくお願いします。
「今日、誰のために生きる?」を読みました。
「百匹目の猿」船井幸雄
何も考えない時間を作る
阿保徹先生の血圧のお話し
同じカテゴリー(その他)の記事
 4月8日。花まつり (2024-04-08 12:59)
 「ベニコウジ」はほんとうに体に悪いんでしょうか? (2024-04-04 11:44)
 3月20日午後12時06分に願うと願いが叶う・・・ (2024-03-18 10:30)
 思いで起こる奇妙な物語、ひすいこたろうさんの動画を見て。 (2024-03-04 10:50)
 本日は「涅槃会」です。 (2024-02-15 11:48)
 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-02 11:18)

Posted by はなとおん  at 17:00 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ
    コメント(0)