2024年01月02日

今年もよろしくお願いします。

今年の元旦も伊豆の山から登る初日の出を拝んできました。
穏やかで暖かな平和な元旦でした。

夕方、帰宅して初めて能登の地震を知りました。
被害に合われた方に何を言っていいのか言葉がありません。

動きのある年であることを実感しました。
自らが自分の意思で動く年であると思います。

目覚めましょう。

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
浜松花博に行ってきました。
富士宮市柚野のお寺を回りました。
金櫻神社を参拝
駿河湾フェリーに乗ってきました。
高遠の桜
お花見をしてきました。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 浜松花博に行ってきました。 (2024-05-10 12:56)
 富士宮市柚野のお寺を回りました。 (2024-05-04 11:03)
 金櫻神社を参拝 (2024-04-26 11:42)
 駿河湾フェリーに乗ってきました。 (2024-04-15 12:52)
 高遠の桜 (2024-04-12 14:22)
 お花見をしてきました。 (2024-04-11 10:57)

Posted by はなとおん  at 11:18 │Comments(0)お出かけその他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もよろしくお願いします。
    コメント(0)