2024年04月21日

病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。



銀座まるかん 創始者 斎藤一人さんのお話です。

病気になる人、貧乏する人、運の悪い人・・・そんな人がこの話で救われたらいいです。

人って過去世からの膨大な記憶を持っているんです。

人には神様からの分け御霊があってそこからいい方に導いてくれるお知らせが来るんです。

でも、それははるか遠くから来るのでその途中に潜在意識という膨大な距離を通ってきます。

人生を車の旅に例えるとフロントガラスに過去のいろんなものがくっついているんです。

病気をした、自分は腰が痛いんだといった記憶があるんです。

自分はこういう病気をしているんだ、いくら商売しても上手くいかないんだ、働けど働けど貧しいんだ、という記憶があるんです。

どうしたらいいんですか、って時に、フロントガラスが汚れたらワイパーを動かしますよね。

フロントガラスがきれいになれば向こうからの閃きをいただくことができる。



この話を何回も聞いて心の中にまで届くようになると奇跡が起こる、と信じています。
是非聞いてください。そして自分の潜在意識を変えましょう。



同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」
斎藤一人さんの4月の言葉
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。 (2024-04-20 11:57)
 斎藤一人さんの病気というものについて、考え方を見直す動画。 (2024-04-19 11:53)
 腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」 (2024-04-05 15:59)

Posted by はなとおん  at 10:18 │Comments(0)斎藤一人さん銀座まるかん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。
    コメント(0)