2019年01月21日

ヨガマスターの本

ヨガマスターの本

この前、久しぶりにヨガマスターのヨグマタ相川圭子さんの本を熟読しました。
以前は数日で読んだ本を
今回は数週間かけてじっくりじっくり読みました。

本を読んですぐに何かが解決するわけではないけれど
心の中の風通しが少し良くなってきます。

この方は人の心の悩みがどうして感じとれるのだろう、と思うことがあります。
この方にも悩みの痕跡があるのかもしれません。

人の悩みがわかるということは
自らもその悩みがないと心から理解できないのではないかと思われます。

悩みそのものは消えることはない、
むしろ、悩みがあるから求める心が生まれるのではないでしょうか。

悩みを通して、本当の自分に目覚めていく。
本を読んだだけでは到底無理なことなのでしょうが
遠くの光が見えただけで、今が活き活きと生きられると思います。



同じカテゴリー(読書)の記事画像
「斎藤一人 幸せ波動 貧乏波動」出版されました。
「今日、誰のために生きる?」を読みました。
「この世が最高に楽しくなるあの世のレッスン」斎藤一人著
「弓と禅」続き
「弓と禅」お勧めします。
「百匹目の猿」船井幸雄
同じカテゴリー(読書)の記事
 「斎藤一人 幸せ波動 貧乏波動」出版されました。 (2024-02-02 11:33)
 「今日、誰のために生きる?」を読みました。 (2023-12-14 16:40)
 「この世が最高に楽しくなるあの世のレッスン」斎藤一人著 (2023-12-03 14:13)
 「弓と禅」続き (2023-11-24 11:23)
 「弓と禅」お勧めします。 (2023-11-23 11:57)
 「百匹目の猿」船井幸雄 (2023-11-07 11:36)

Posted by はなとおん  at 13:29 │Comments(0)読書

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヨガマスターの本
    コメント(0)