2010年07月21日

新聞に載せてもらいました。

新聞に載せてもらいました。

先日の高校の定期演奏会を静岡新聞に載せてもらいました。
生徒にはいい思い出になってくれることでしょう。

昨日、学校に行くとちょうど演奏会反省会をしていて
良かったことと悪かったことを一人ずつ発表していました。

普段はどんな感想を持っているか私は知らないので
一人一人の個性が感じられて意外な一面も感じました。

高校生の一年間って大人の数倍の早さで物事が進んでいる感じがします。

反省会の後、三年生たちと話をしていて
これでもう引退してしまうのかと思うと
私の方が寂しくなってしまいました。


同じカテゴリー(高校)の記事画像
定期演奏会のお知らせ
高校の卒業式
学校内での演奏会
高校生のデイケアでの演奏の指揮
高文祭
高校オケの定期演奏会
同じカテゴリー(高校)の記事
 定期演奏会のお知らせ (2016-06-11 10:25)
 高校の卒業式 (2016-03-01 11:03)
 学校内での演奏会 (2016-02-16 13:53)
 高校生のデイケアでの演奏の指揮 (2015-12-22 16:32)
 高文祭 (2015-11-15 16:11)
 高校オケの定期演奏会 (2015-06-21 17:47)

Posted by はなとおん  at 16:34 │Comments(0)高校

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新聞に載せてもらいました。
    コメント(0)