2023年03月19日

美魔女になれるクリーム

美魔女ジェル

銀座まるかんのコラーゲンクリーム
「ひとりさんコラプル 恋の美魔女ジェルクリーム」が人気です。

オールインワンタイプの基礎化粧品です。
数種類のタイプのコラーゲンが入っているのでお肌の表面だけでなく奥まで浸透してお肌をプルプルにしてくれます。
ハリが出ることでたるみがなくなり若々しいお顔になります。

私も顔半分に塗って試しました。
塗った方は目尻やほほがリフトアップして顔が歪んでみんなに笑われました。

瞼がたるんでくる方は手術する前にこのクリームをお試ください。

鉱物油や香料は使っていません。

55g入り 税込5280円。



同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」
斎藤一人さんの4月の言葉
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)
 食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。 (2024-04-20 11:57)
 斎藤一人さんの病気というものについて、考え方を見直す動画。 (2024-04-19 11:53)

Posted by はなとおん  at 10:36 │Comments(0)斎藤一人さん銀座まるかん化粧品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美魔女になれるクリーム
    コメント(0)