2022年07月05日

自分をいじめない

「神様が見える子供たち」のネット動画で
「反省って自分をいじめること」と言っていました。

確かに、「なんであんなことをしてしまったのだろう」と思う時は自分をいじめていることなんだと思いました。

反省をして改善しようと思うことは良いのですが、
多くは落ち込む原因になるだけのように思います。

今朝の宮本真由美さんのネット動画で、オーラの大きさのことを言っていました。
自分を責めるとオーラが小さくなるように感じます。
オーラが小さいと自分も人に幸せにできません。

以前、タモリさんは「反省したことない」と言っていた(間違っていたらすみません)と聞いたことがあります。

船井幸雄さんも「過去オール善」とおっしゃっていました。

真珠は貝が小石などの異物を自分の体を傷つけないように覆ったものです。
自分を傷つける異物を排除しようとするより真珠にできたら宝物になります。

ふとした時に過去の遺物が自分の心の中に湧き出ることがあります。
ちょくちょくあります 笑

それを自分の中で真珠に変えられるようにしたいと思っています。



若く元気でいるために
「すっぽん&カシス なな美」をお勧めします。
なな美
国産すっぽん、カシス、紅景天、ヒハツ、イソフラボン、白子、ローヤルゼリーを配合。

疲れを取りたい、年齢を感じる、そんな方にお試しいただきたい。
60粒入り 税込2916円

今ならサンプルを差し上げます。




Posted by はなとおん  at 11:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分をいじめない
    コメント(0)