2022年07月04日

この世の99%以上は

迷った時にいつも思うことがあります。

自分が一生の間に会う人はこの世の中の何パーセントなんだろうか。
自分が一生の間に行くことのできる場所はこの世の何パーセントなんだろうか。
自分が一生の間にできることはこの世の中の何パーセントなんだろうか。

どう考えてもこの世の99%以上の人に会うことはなく
99%以上の所に行くことはなく。
99%以上のことをできることはない。

今、自分の会える人は奇跡的な確率で会えている。
今、自分が行ける所はものすごく貴重な所だ。
今、自分ができることき奇跡的なものなんだ。

だから「もしかしたら別の道があったんじゃないか」と悩んでいたら
自分の人生を無意味なものにしてしまうんじゃないかと思う。

今こうしている自分は過去からの原因と縁による結果だ。
けっして偶然ではない。

今置かれているものが自分のすべて。
奇跡的な確率で存在している貴重なものだ。
・・・と思うようにしている。
いや、そう考えようとしている。なかなか覚悟できないけれど。


休みの日にドライブに行く。
車を走らせながら「この道ではなく、別の方に行った方が良かったんじゃないか」と迷う時がある。
そんな時は目の前の景色がつまらなく見えてしまう。
今日、この時刻、自分がここにいる。
それを迷ってしまったら自分の時間が空しいものになってしまう。

今、ここで目の前にあることに感謝できるようにしたいと思っています。


ドライブに行く時、おいしい水を汲んでくることが多いです。
先週も八ヶ岳に湧く名水を汲んできました。
店で差し上げていまする

水は大事だと思っています。
自分が口にする水は水道水を「きららの石」で浄化・活性化したものです。
きららの石
1kg 税込3300円
この石は石英です。石英が結晶化したものが水晶です。
石英には遠赤外線効果があり、
水のクラスターをバラバラにして水を浄化します。
さらにエネルギーを与えることで水が活性化します。
細胞の中まできれいにしてくれる水になります。



同じカテゴリー(フォーユー)の記事画像
ミネラル不足になっていませんか?
お塩の大切さを考えてください。
血液をアルカリ性に保つ
塩不足になっていませんか?
天然のお塩あります。
体温を上げると免疫力が上がる
同じカテゴリー(フォーユー)の記事
 ミネラル不足になっていませんか? (2024-01-26 12:22)
 お塩の大切さを考えてください。 (2023-09-03 11:45)
 血液をアルカリ性に保つ (2023-08-04 11:40)
 塩不足になっていませんか? (2023-07-16 12:03)
 天然のお塩あります。 (2023-05-09 11:44)
 体温を上げると免疫力が上がる (2022-11-01 11:32)

Posted by はなとおん  at 11:47 │Comments(0)フォーユーその他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この世の99%以上は
    コメント(0)