2022年05月29日

心の振動数を上げるといいことが起こる

銀座まるかん創始者 斎藤一人さんのお話の中から
「振動数を上げる」というお話の一部を紹介します。

物には振動数というものがある。
物は振動数を変えられないけど人は変えることができるんです。

ワクワクしたり楽しかったりすると振動数が上がる。
振動数が高いといいことが起こる。

逆に振動数が低いと悪いことが起きる。
「今日は部長に怒られて・・・」って言って振動数を下げると
怒った部長ではなく振動数を下げたあなたに悪いことが起きる。
病気になる、ケガをする、女に逃げられる(笑)・・・

振動数を下げるのはみんなが思っているよりずっと悪いんだ。

振動数を上げるにはどうしたらいいか、と言うと・・・
ちょっと早いことをする。
例えば、早い乗り物に乗る、少し早口でしゃべる、少し早く歩く・・・
それから、
空元気でいいから元気なふりをする。

「なんで落ち込んてるの?」と聞かれたら
「落ち込んでないですよ。今飛び上がろうとしてしゃがんでいるところです」
と言ってみる(笑)


斎藤一人さんはいつでも振動数が高いからみんなが会いたがる。
嫌われる人っていうのは振動数を下げる人なんだよ。



魅力ある人って振動数を上げていられる人なのかもしれません。
振動数の高いと自分の気分が良くなるだけでなく周りの人を幸せにできると思います。

うちの店も来店された方を幸せにできるようにいろいろやっていきます。

私は毎朝神様に「うちとうちに来るすべての人が豊かで健康で幸せになります」と手を合わせています。

うちの商品にも斎藤一人さんから教えてもらった「九字切」をしています。
うちの商品にはパワーが入っていますよ。


すぐに振動数を上げるには「翔龍」(元気の素と同製品です)がお勧めです。
翔龍
飲んですぐに元気になります。
体が元気になれば行動できるようになります。
一本300円+税。



同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
斎藤一人さんの言葉より
ひとりさんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 斎藤一人さんの言葉より (2024-05-11 10:53)
 ひとりさんの言葉より (2024-05-07 15:38)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)

Posted by はなとおん  at 11:29 │Comments(0)斎藤一人さん銀座まるかん健康食品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心の振動数を上げるといいことが起こる
    コメント(0)