2022年05月23日

「目に見えない価値」

今の日本人は物質社会に支配されすぎているのではないでしょうか。

物もお金も大事です。
でも、その価値は人の心とのバランスにあるように思います。

物だけお金だけあっても幸せがなくては意味がなくなってしまいませんか?

銀座まるかん創業者斎藤一人さんはいつも
「魂だって愛情だって目に見えないけどあるんだよ」とおっしゃっています。

最近、株などの投資を国が勧めているようです。
自分が応援したい企業に投資して利益を出してもらう、というのは良い方法だと思います。
でも、ただお金を増やしたいだけの投資はお金に自分を支配されてしまうことになりませんか?
株の動きの裏を知ることはかなり難しいことだと思っています。

お金は神様が人を幸せにするために作ってくれたもの、とある人か言っていました。

今、価値観の転換期が来ていると思います。

見えないものの価値が高まっていく時代が来ていると思っています。


銀座まるかんにはちょっと不思議な製品がたくさんあります。
カミバランスクリーム
「ひとりさん カミバランスクリーム」もその一つだと思います。
ヒマシ油・オリーブオイル・ピーナッツオイルなどの天然の植物オイルでできています。
お肌にいい、リンパの流れを良くしていくれるなどの直接な効果のほかに、
気の通りを良くしてくれて体のバランスを良くしてくれることで
痛い所が治ったり、運が良くなったりする、とおっしゃってもらえます。

言葉にはできない癒しのクリームなのです。
信じない方にはお勧めしません。

でも、目に見えないものの力を得たいと思う方にはぜひ使っていただきたいです。
31g 税込み8800円



同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
斎藤一人さんの言葉より
ひとりさんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 斎藤一人さんの言葉より (2024-05-11 10:53)
 ひとりさんの言葉より (2024-05-07 15:38)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)

Posted by はなとおん  at 12:45 │Comments(0)斎藤一人さん銀座まるかん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「目に見えない価値」
    コメント(0)