2021年05月31日

斎藤一人さんの6月の言葉

斎藤一人さんの6月の言葉

斎藤一人さんの6月の言葉が届きました。
「雨でも心は晴れ」

斎藤一人さんは
スリムドカンなどで有名な銀座まるかんの創業者で
納税金額日本一(累積ではたぶん日本一)にもなった高額納税者として
またたくさん本の出版と
最近ではYouTubeで多くのファンを持っていることで知られた方です。

人は体と心と魂でできている。
だから体だけ治そうとしても上手くいかない。

ということで、たくさんの心を軽くする言葉を発してくれています。


雨は自然現象です。
雨が降らなくては困ります。
でも、
雨が降ったことで気分が暗くなるのは
雨のせいではなく、自分の心の問題です。

自分の心なんですから自分で何とかできるはずです。
この世は天から与えてくれた問題を楽しく解くゲームです。
楽しく、でないと解けませんよ、といつも言ってくださっています。



同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
斎藤一人さんの言葉より
ひとりさんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 斎藤一人さんの言葉より (2024-05-11 10:53)
 ひとりさんの言葉より (2024-05-07 15:38)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)

Posted by はなとおん  at 13:40 │Comments(0)斎藤一人さん銀座まるかん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
斎藤一人さんの6月の言葉
    コメント(0)