2020年07月27日

コエンザイムQ10のサプリ「毎日パワー」

コエンザイムQ10のサプリ「毎日パワー」

久しぶりに「毎日パワー」を飲んでみました。

一日目はよくわからなかったのですが
三日目くらいから、あれっ、と思うことが出てきます。

ここ数日、湿度が高く、寝苦しく、身体がダルい状態でした。

うちの店でもいつもよりたくさん売れて来ていたので
自分の身体で試してみようと思ったところです。

身体が疲れていると精神的にも良くないし
それが身体に回って負のループになってしまいます。

そんな時は何でもいいから元気になる工夫をしてみる。

この「毎日パワー」もおすすめです。
疲れている時は一日4粒以上を数日続けると元気を実感できます。

とりあえず元気になってみると
世界が変わってくるのを感じます。


成分は
マカ末、コエンザイムQ!0、高麗人参末、ガラナ末、イチョウ葉エキス末、酒酵母、クコシ末、にんにく末、ローヤルゼリーなど
すごい名前が書かれていますが、

ただ入れればいいってもんじゃない。
それが斎藤一人さんの閃きのすごさ。

お試しください。
おすすめします。

税込み3780円です。



同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
ひとりさんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 ひとりさんの言葉より (2024-05-07 15:38)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)
 食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。 (2024-04-20 11:57)

Posted by はなとおん  at 11:01 │Comments(0)斎藤一人さん銀座まるかん健康食品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コエンザイムQ10のサプリ「毎日パワー」
    コメント(0)