2017年11月17日

新しい青汁ができます。

来月(半ばころ?)に銀座まるかんより新しい青汁が発売されます。
名前は「ひとりさん青汁」

内容はまだ詳しくわかりません。

ただ、すごい と感じました。

何と言っても青汁は銀座まるかんの原点であり、
人助けをするスタートとなったものです。

その時の青汁とほぽ同じものが今回発売されるのです。

銀座まるかんのことをご存知の方にはかなりの興奮ものです。

どうしても今まで発売できなかったものが
今回ようやく発売できるようになりました。

その話をご存知でない方はお店でお話しします。

成分も内容量もまだ知らないのですが
健康維持なら一日10粒。体調不良のある方は一日30粒くらいがお勧めのようです。

約一ヶ月分で10800円(税込み)。

早く飲みたい方は早々にご予約ください。



同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」
斎藤一人さんの4月の言葉
水素のサプリがすごい
若返り成分MNMがたくさん入ったサプリ
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)
 食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。 (2024-04-20 11:57)
 斎藤一人さんの病気というものについて、考え方を見直す動画。 (2024-04-19 11:53)
 腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」 (2024-04-05 15:59)
 斎藤一人さんの4月の言葉 (2024-03-30 13:30)

Posted by はなとおん  at 14:58 │Comments(0)斎藤一人さん銀座まるかん健康食品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しい青汁ができます。
    コメント(0)