2016年12月26日

まるかんから「ガリガリどろん」新発売

まるかんから「ガリガリどろん」新発売

銀座まるかんから最新ダイエットサプリが発売されました。
「ガリガリどろん」です。

水溶性の食物繊維が大量に含まれいてるので
便が出て腸のお掃除になります。
余分な脂肪・糖分の吸収を抑制します。
善玉菌のエサになるので腸内環境を改善します。
血糖値の上昇を抑えます。
老廃物の排出を促します。


さらに
ブルーベリー、アサイー、ガルシア、ショウガなどのエキスを配合。

飲んですぐに体が暖かくなりました。
視界が明るくなって気がします。
視力が良くなった感じがします。
お腹がポカポカして気力が出るように感じました。

腸がきれいになることでお肌もきれいになるようです。


粉末状です。
水に溶かしてジュースのように飲めます。
甘味があるので粉のまま舐めても美味しいです。

美味しく飲んで楽々ダイエット、
そして、美肌になり、
元気になる、というすごいサプリです。

入荷量が少ないため予約の方優先です。
是非お早目にご予約ください。

93包入り 10800円



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事画像
斎藤一人さんの言葉より
ひとりさんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事
 斎藤一人さんの言葉より (2024-05-11 10:53)
 ひとりさんの言葉より (2024-05-07 15:38)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)

Posted by はなとおん  at 14:45 │Comments(0)銀座まるかん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まるかんから「ガリガリどろん」新発売
    コメント(0)