2016年02月28日

すごい「乳酸菌サプリ」入荷しました!

すごい「乳酸菌サプリ」入荷しました!

銀座まるかんの新サプリ「ドラゴンパワー 善玉王国」が入荷しました。

このサプリは
26種類もの乳酸菌がなんと1兆501億個も入っています。

普通のヨーグルトの100倍以上の数です。
種類も多いのでいろいろな効果を発揮します。

以前、アトピーの人の肌がきれいになった写真を紹介しました。

アトピーや花粉症も腸の最近バランスが大きく影響しています。
また、便秘の方も腸内バランスを崩されている方が多いです。
乳酸菌は善玉菌を増やす効果があります。

善玉菌が増えることで腸内環境が良くなり
体は自分の力で体調を整えることができます。


私も一回4粒を試飲させてもらいました。
その日は疲れていたのですが、夜まで体が元気で
翌日、大量の便が出ました。

うちのお客様からも
「熟睡して夜中に起きなかった」
「便がびっくりするくらい出た」・・という連絡を頂きました。

以前、まるかんに乳酸菌のサプリがありました。
風邪をひいた時にそれを飲むとすぐに楽になったのを覚えています。

今回のドラゴンパワーはその時のサプリよりずっと強力で
しかも値段が安い。

これは絶対 絶対皆さんに飲んでもらいたいです。



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事画像
斎藤一人さんの言葉より
ひとりさんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事
 斎藤一人さんの言葉より (2024-05-11 10:53)
 ひとりさんの言葉より (2024-05-07 15:38)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)

Posted by はなとおん  at 14:23 │Comments(0)銀座まるかん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すごい「乳酸菌サプリ」入荷しました!
    コメント(0)