2015年08月23日

夏バテに「青汁酢」

この夏は暑さと湿気でみなさん体の疲労が貯まっているようです。
お客さんの第一声は「暑い」「疲れた」が多いです。

そんな方に
青汁酢 face22をオススメします。
夏バテに「青汁酢」

うちのベスセラー品です。

どこが悪いというわけではないのに体がだるい方、
是非一度青汁酢を飲んで見てください。

私も風邪気味の時は寝る前にたくさん飲みます。
そうすると夜中に大量の汗をかいて
翌朝には体がかなり楽になります。

夏バテで体が辛い時は
体が楽になるまでは多めに飲みます。

青汁と言っても粒になっているので
青汁の味がきらいな方でも大丈夫です。

粒の良いところは
持ち運びができること、
旦那さんやお子さんのお弁当にこれをプラスするだけで野菜の補充になります。

また、必要な時には大量に飲めることです。
液体の青汁ですと、飲める量に限界がありますが
粒ですとかなり多くの青汁をとることができます。


この青汁酢には
5種類もの青汁と熟成黒酢、ウコン・カルシウム・ピタミンが入っています。
血液検査ではっきり成果の分かる「気休めでない」本物の青汁です。

これが500粒も入って5,000円+税
成果を考えるとものすごくお買い得品だと思います。



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事画像
斎藤一人さんの言葉より
ひとりさんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事
 斎藤一人さんの言葉より (2024-05-11 10:53)
 ひとりさんの言葉より (2024-05-07 15:38)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)

Posted by はなとおん  at 10:40 │Comments(0)銀座まるかん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏バテに「青汁酢」
    コメント(0)