2015年05月30日

答えは「自分にも相手にもいいこと」

答えは「自分にも相手にもいいこと」


(「ひとりさん通信 第三刊」より)

何かで迷ったら、思い出してください。
「すべての答えは、ひとつだけ。
"自分にも良くて、相手にもいいこと"」

「どちらかだけにいいこと」だったら絶対に長続きしません。
すぐ終わってしまうし、成立しないんです。

お互いに「いいこと」をするために、
「お金」という"エネルギー体"がどうしたって必要なんです。
そうじゃないと円滑にいかないの。

「お金」というものをもらえば、
それぞれ欲しい物がまんべんなく買えて、
幸せな気分になれて、
円滑にコトが進むようになってくる。

「お金」は、お互いの愛情がうまく流れて、
お互いがより一層うまくいくように、
神様が作ってくれた「大事なエネルギー」なんです。

どんな問題にぶつかっても、
「お互いにとっていいこと」っていうのは必ずあるんだよ。

それが最高の解決策だから
みんなも迷ったときには、「自分に良くて、相手にもいいことは何だろう?」って
考えてみてくださいね。
そして、それを選べば間違いないです。


同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
ひとりさんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 ひとりさんの言葉より (2024-05-07 15:38)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)
 食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。 (2024-04-20 11:57)

Posted by はなとおん  at 12:58 │Comments(0)斎藤一人さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
答えは「自分にも相手にもいいこと」
    コメント(0)