2015年05月28日

「愚痴のゴミ出し」禁止

「愚痴のゴミ出し」禁止



「ひとりさん通信 第11刊」より


愚痴を「聞いてあげる」のが"愛"じゃないの。

相手が「愚痴」を言ってきたら・・・
「じゃあ、この問題が二度と起きないようにするには、
どうしたらいいか。
その方法を一緒に考えましょう」
これが21世紀の「親切」なの。

正直な話、「愚痴」を言いにくる人って
「自分の中に貯まってゴミ」を誰かに捨てたいんです。

この「愚痴のゴミ出し」をやっていると、
運勢が確実に悪くなる。
「愚痴のゴミ出し」をされたあなたの方も、
運勢が悪くなる。

だから、「愚痴のゴミ出し」を相手にさせてもいけないし、
自分も絶対に「ゴミ」をもらっちゃダメなの。

21世紀は、「自分のまいたタネが、自分に帰ってくる」という
"自己責任の時代"に入ります。

だから「自分の気持ちを自分で制御することが"最高の財産"になるんだよ。
そのために、神さまからひとりさんに
あの「お守りの言霊」が降りたんです。


※「ひとりさん通信」は毎月発行されます。
まるかんのお店においてあります。
この通信を置いてくださる所を募集しています。

本文はもっともっとたくさんのことが書かれています。


同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
ひとりさんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
斎藤一人さんの言葉から
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 ひとりさんの言葉より (2024-05-07 15:38)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)
 斎藤一人さんの言葉から (2024-04-27 11:28)
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)
 食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。 (2024-04-20 11:57)

Posted by はなとおん  at 09:47 │Comments(0)斎藤一人さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「愚痴のゴミ出し」禁止
    コメント(0)