2020年09月28日

サーチュイン遺伝子を活性化させる

若人

偶然でしょうけれど
今日、ネットニュースを見ていたら、
「サーチュインの働きが衰えることが、老齢に特有の病気を発症する大きな理由の1つ」

と言う文章のある記事を見つけた。

「サーチュインとAMPKを活性化させ、TORを抑制してやれば――「老化という疾患」を予防できて健康な長寿が手に入るというのだ。」

「先に書いたような長寿遺伝子を働かせるような化合物により8年で計23年、というのが現段階でのシンクレアの試算である。ただ、これはかなり控えめな数字であるという。」

そして、このサーチュインを活性化させるのに今最も有効とされるNMNも普通なら年間で何十万円にもなると書かれている。

それが、
銀座まるかんの「若人」は一ヶ月15000円なのだ。
しかも、他の高額な有効成分配合でである。

たぶん、これを飲んでその効果に驚いもらえるはず、と信じる。

明日、当店に「若人」が届く。
今のところ、予約者のみの個数だけど、

自分用のが1つあるので
もし早く飲みたい方がいれば先にお譲りします。

ご連絡ください。



同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
「自分磨きとは」斎藤一人さんの言葉より
元気ドリンク「すごい元気の素」「翔龍」
斎藤一人さんの言葉より
ひとりさんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 「自分磨きとは」斎藤一人さんの言葉より (2024-05-17 11:02)
 元気ドリンク「すごい元気の素」「翔龍」 (2024-05-16 13:54)
 斎藤一人さんの言葉より (2024-05-11 10:53)
 ひとりさんの言葉より (2024-05-07 15:38)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)

Posted by はなとおん  at 17:38 │Comments(0)斎藤一人さん銀座まるかん健康食品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サーチュイン遺伝子を活性化させる
    コメント(0)