2015年03月01日

一人さん3月の詩

一人さん3月の詩


斉藤一人さんの3月の詩「私はすごい」

人間ってみんなすごいんです。
一人ひとりすごく価値があるんです。

人の魂って神様の分け御霊なんです。
だから神様のようなことだってできるんです。

こんなにすごい自分を下げてしまっているのは自分なんです。
振動数を下げてしまっていいことはありません。
自分だけでなく周りの人にも良くないことがおきてしまいます。

一日100回、声に出して「自分はすごい」と言ってください。
21日続けると奇跡が起きます。


同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
「自分磨きとは」斎藤一人さんの言葉より
元気ドリンク「すごい元気の素」「翔龍」
斎藤一人さんの言葉より
ひとりさんの言葉より
斎藤一人さんの5月の言葉
銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 「自分磨きとは」斎藤一人さんの言葉より (2024-05-17 11:02)
 元気ドリンク「すごい元気の素」「翔龍」 (2024-05-16 13:54)
 斎藤一人さんの言葉より (2024-05-11 10:53)
 ひとりさんの言葉より (2024-05-07 15:38)
 斎藤一人さんの5月の言葉 (2024-05-02 11:03)
 銀座まるかん「水素若若美人」すごいです。 (2024-04-28 10:40)

Posted by はなとおん  at 11:59 │Comments(0)斎藤一人さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一人さん3月の詩
    コメント(0)