2018年04月20日

ひとりさんへの質問3と4

質問3:
世間の声と神様の声、その違いがわかるようになる習慣・生き方ってありますか?

ひとりさんの答え:
自分の幸せであなたの周りの人も幸せなら神と共にいるの。
自分が不安で周りの人も不安なら神と共にはいないの。
世の中シンプルなの。


質問4:
魂を磨く簡単な方法を教えてください。
また魂を磨くとどんなことが起きますか?


ひとりさんの答え:
普通の人は人の悪口やめること
悪口と自分のグチをやめること
これをやめるだけで人生はどんどん良くなってくる。
起きる現象が違う。やってみるといいよ。

魂を磨くと良いことがいっぱい起きるんだよ。
つい人の悪口や会社の悪口を言っちゃう人生だから
あなたに起きていることが起る。
言ってることが起きてるだから
それをやめちゃえば全然違っちゃう。

こだまだって「あ」っというのと「い」って言うのとじゃ
帰ってくる言葉が違う。



同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。
腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」
斎藤一人さんの4月の言葉
水素のサプリがすごい
若返り成分MNMがたくさん入ったサプリ
1500円の化粧水と乳液がすごい
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 病気・貧乏・不運の縁を切るための動画です。 (2024-04-21 10:18)
 食べる水素のサプリの感動的な体験談です。是非聞いてください。 (2024-04-20 11:57)
 斎藤一人さんの病気というものについて、考え方を見直す動画。 (2024-04-19 11:53)
 腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」 (2024-04-05 15:59)
 斎藤一人さんの4月の言葉 (2024-03-30 13:30)
 水素のサプリがすごい (2024-03-22 14:00)

Posted by はなとおん  at 10:39 │Comments(0)斎藤一人さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひとりさんへの質問3と4
    コメント(0)