2018年01月18日

銀座まるかんより美白&小顔になるクリームが出ます。

来月の半ばころに銀座まるかんよりすごいクリームが出ます。

シミやシワが消えてしまうかもしれない、と期待できるクリームです。
お肌が美白になります。
タルミがなくなって小顔になります。
見た目が20歳若返ります・・個人差あり(笑)

私も昨日つけさせてもらいました。
すっっと伸びて、べたつかず、自然なツヤが出ます。

今朝、洗顔する時にしっとりしていたのでびっくりしました。
ホホの気になっているシミが薄くなっているような・・・
イヤイヤ、たった一回でそんなバカな、とは思いましたが
もしかして・・とも思います。


モニターさんの写真でも1~2週間ではっきり差が分かります。
銀座まるかんより美白&小顔になるクリームが出ます。

銀座まるかんより美白&小顔になるクリームが出ます。


ひとりさんが自分で試して「出そう」ということになったそうです。

発売は2月10日頃の予定ですが、
もうすでに予約がいっぱいなので
当店への入荷は第二弾になるかもです。

予約された方優先です。
是非お早目にご予約下さい。

「ひとりさんホワイトクリーム」31g 8000円+税



同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事画像
腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」
斎藤一人さんの4月の言葉
水素のサプリがすごい
若返り成分MNMがたくさん入ったサプリ
1500円の化粧水と乳液がすごい
まるかんシャンプーおすすめします。
同じカテゴリー(斎藤一人さん)の記事
 腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」 (2024-04-05 15:59)
 斎藤一人さんの4月の言葉 (2024-03-30 13:30)
 水素のサプリがすごい (2024-03-22 14:00)
 若返り成分MNMがたくさん入ったサプリ (2024-03-19 12:49)
 1500円の化粧水と乳液がすごい (2024-03-17 11:04)
 まるかんシャンプーおすすめします。 (2024-03-08 13:11)

Posted by はなとおん  at 12:00 │Comments(0)斎藤一人さん銀座まるかん化粧品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
銀座まるかんより美白&小顔になるクリームが出ます。
    コメント(0)