2017年09月24日

サプリは必需品?

サプリは必需品?

スーパーで買い物をしていて
自分が子どもの頃は嫌いな野菜が多かったなあと思ったりします。

子どもの頃なので確信はないのですが、
今より昔の野菜の方が味が濃かったような気がします。

同じものを食べていたとしても
今は栄養が足りなくなってしまう、と聞きます。

また、
食べ物の好き嫌いで栄養が足りなくなる人がいます。

年配者で絶対的な食事量が足りなくなっている方がいます。


そう考えると、サプリで栄養補充する必要はあるのだと思っています。



本来、栄養は食事でとるものです。
体は食事から栄養をとるように出来ています。

ですから、
一つの成分だけ科学的に取り出して飲んでも
体に吸収できなかったり、

一つの栄養が異常なバランスで入ることで
かえって体調を崩してしまうことがあります。


その点、
銀座まるかんのサプリメントは安心してお勧めできます。



同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事画像
腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」
斎藤一人さんの4月の言葉
水素のサプリがすごい
若返り成分MNMがたくさん入ったサプリ
1500円の化粧水と乳液がすごい
まるかんシャンプーおすすめします。
同じカテゴリー(銀座まるかん)の記事
 腰痛・筋肉痛の方に是非使っていただきたい「フシコリ龍」 (2024-04-05 15:59)
 斎藤一人さんの4月の言葉 (2024-03-30 13:30)
 水素のサプリがすごい (2024-03-22 14:00)
 若返り成分MNMがたくさん入ったサプリ (2024-03-19 12:49)
 1500円の化粧水と乳液がすごい (2024-03-17 11:04)
 まるかんシャンプーおすすめします。 (2024-03-08 13:11)

Posted by はなとおん  at 10:45 │Comments(0)銀座まるかん健康食品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サプリは必需品?
    コメント(0)